ヨガで健康的なカラダを作ろう

ヨガで健康的なカラダ作りをする情報を発信しています。食事や肩こり、腰痛、むくみを解消して、見た目は引き締まり、スッキリと軽い身体で毎日を過ごしたい女性のためのブログです😊

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【無添加】簡単手作りパン!子供に安全をプレゼント♡

子供に安全なパンを食べさせたい!と思うママ・パパはいらっしゃいますよね!? 筆者も娘が産まれてから、できるだけ体に良いもの、安全なものを食べてもらいたいと思うようになりました。 離乳食が始まると初期の頃から食べられるようになる、『食パン』。 …

【睡眠】ネントレにも効果あり!?ねんねのお友達でママも寝むろう!

夜泣きやママと離れると泣いてしまう赤ちゃんっていますよね?? 赤ちゃんの寝かしつけや睡眠が少なくて悩んでいるママにおすすめの方法があります^^ それは赤ちゃんのねんねのお友達を作ってあげることです! 筆者宅ではぬいぐるみを購入しました。実際に購…

【自己紹介】はじめまして!!ももちゃんママです♡

こんにちは。 ももちゃんママと言います。 娘を2020年に出産し、現在は子育て真っ最中の30代。東京都に住んでいます。 仕事はフリーランスのヨガとピラティスのインストラクターをしています。 現在は定期的に娘を預けてほんの少し仕事に復帰していま…

【産後】多くのママが経験!?体のお悩みとは...

女性にとって出産とは、人生の中でも大きな経験の一つですよね。 産後は交通事故レベルと言われるほどのダメージを受けているそうです>< そんな壮絶な経験をしたママたちはどんな悩みを抱えているのでしょうか? 産後の多くのママが抱えるお悩みをご紹介し…